人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オカベマキコさんのバーナーワーク1日目*

オカベマキコさんのバーナーワーク1日目*_e0248762_18493420.jpg

今日はオカベマキコさんの

バーナーワークのおけいこでした。

オカベマキコさんのバーナーワーク1日目*_e0248762_19191062.jpg

みなさん 楽しい方ばかりで

終始大爆笑の3時間。。。


お一人で参加されても

みなさんすぐ話が弾み

仲良くなられます。


喋っても喋っても きちんと作業は進み

みなさん素敵なアクセサリーが完成しましたよ。

とても楽しい会でした。


私は・・・

みんなと離れたところで

ひとり寂しくイベント準備。。。


私も作りたかったなぁ~

見ているだけって

ほんとに辛い(笑)


また明日も 見ているだけだけど

イベント準備も進めなくては!


*

25日から倉敷美観地区の

プラスワンギャラリーで

毎年恒例のバリ展

「バリの手仕事」が始まります。

今、、、その準備で

寝る暇もないというより

寝ちゃいられない(笑)

作業が落ち着くまで ゆっくり眠れそうにありません。

・・・・まだ届かない船便もあるし(汗)

・・・・もうそろそろ到着するEMSもあるし(汗汗)


当分 胃が痛い日々が続きます。。。

早く準備を終わらせて

楽になりたい(笑)



*


テーブルの上のとってお器

まだまだ開催中ですよ。


みなさん「楽しいね」とおっしゃってくださるので

私もうれしい。

毎日眺めていたい そんなうつわが

たくさん並んでおります。

ぷー太郎さんのカッティングボードやトレーは

みなさん「もったいなくて使えない」とおっしゃいます(笑)

ぷー太郎さんは とても丁寧な仕事をされる方で

作品にその性格が表れている(笑)

美しすぎて 「使うの、もったいない」って

思っちゃうんですよね(笑)

でもでも、毎日使いこんで

もっといい味にしましょうよ。

お値段も ほんとにいいのかな?って思うくらい

とってもリーズナブルなので

いろんな形のものがほしくなります。

カッティングボードは

一番大きいサイズで2500円

一番小さいものは800円という

うれしいお値段です。


そしてこれ ↓

オカベマキコさんのバーナーワーク1日目*_e0248762_19101728.jpg

ぷー太郎さんらしい

オロナインの写真が入った

フォトフレーム。

こちらも 人気です。

とにかく細工が細かい。

そして仕上げが美しい。

そんなぷー太郎さんの作品を

ぜひ手にとってご覧くださいね。



さて 明日もオカベさんのバーナーワークです。

参加されるみなさま

お早めにお越しくださいね♪

by coie | 2012-04-20 19:18


「たのしい」はここに


by coie

coie (コイエ)

岡山県都窪郡早島町早島170
086-482-3455

open 水木金土と時々日曜日
    10:00~4:00
お休み 月火日(不定休)

Pあり(3~4台)

coieまでの道順と駐車場の
説明はこちら→をご覧ください。

その他のジャンル

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31