人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいコサージュが届きました。

新しいコサージュが届きました。_e0248762_1147513.jpg

おはようございます。

今日はあいにくの曇り空

空が真っ白です。

日曜日も月曜日も

青空が広がる いいお天気だったのに

営業日になるととたんにお天道様の機嫌が悪くなる。。。

これだけ寒いと みんなおでかけするのが億劫になってしまいますよ。

早く暖かくなってほしいですね。

新しいコサージュが届きました。_e0248762_11512871.jpg

colorsさんのコサージュ

たくさんお嫁に行ってしまい

ちょっと寂しいなぁと思っていたら

新しいコサージュが今日届きました。

新しいコサージュが届きました。_e0248762_14453685.jpg

No.8 (2,800)

くすんだ感じのベビーピンクのバラをメインに

白とグリーンの紫陽花 黒い木の実 小さいパールの粒

ライトパープルの小さなバラをあしらったコサージュです。

あまり個性的で派手なのは苦手だなという方におススメ。

落ち着いた感じの中に かわいくておしゃれなセンスもある

そんなコサージュです。

新しいコサージュが届きました。_e0248762_14514444.jpg

No.9 (2,800)

実際の色はもっとシックなくすんだ感じのオレンジ系のローズです。

そのきれいなオレンジ色のローズと ベージュ系の小さなローズをメインに

グリーンの紫陽花と グリーン系のいろんな葉っぱを

さすがcolorsさんらしく すてきにまとめたコサージュです。

すごくいい色のコンビネーションだなぁと うっとり眺めてしまいます。

晴れの日にピッタリな 素敵なコサージュですよ。

私の写真がよくないので ちょっと派手で明るく見えますが

実際はシックな感じのお色です。



他にもあったのですが 写真を撮る前に

お嫁に行ってしまいました。。。

早々とsoldoutになってしまったコサージュも

ご希望があればオーダー可能なものもございます。


ご遠慮なくお問い合わせください。

086-482-3455 (イソヤマ)


新しいコサージュが届きました。_e0248762_1573141.jpg

大人サイズのポンチョ (3,990)

先週届いたポンチョ あと数枚で完売です。

このカタチ coieでも人気で

オールシーズン着回しができる優れ物☆

なんと言っても「楽」 そしてシルエットがかわいい!

今回は細いボーダー柄の生地を使いました。

薄いグレー地にネイビーのラインです。

新しいコサージュが届きました。_e0248762_1574014.jpg


右わきにポケットがついていますが

今回は左のフロントに リネンのワッフル地で

ミニポケットもつけてみました。

キッズポンチョにはこのボーダー柄の生地のミニポケットをつけているのですが

「大人のポンチョにもミニポケットがあったら・・・」という

お客様のリクエストにお答えして つけてみました ^^


このポンチョは生地が入手できないので

再入荷の予定はありません。

お早めにどうぞ♪


新しいコサージュが届きました。_e0248762_15173799.jpg

coieのオンラインショップ

明日 新しいバッグをアップします。

キューブバッグ クッキーバッグのSとL

coieの人気のバッグです。

お楽しみに♪

by coie | 2012-02-22 15:24


「たのしい」はここに


by coie

coie (コイエ)

岡山県都窪郡早島町早島170
086-482-3455

open 水木金土と時々日曜日
    10:00~4:00
お休み 月火日(不定休)

Pあり(3~4台)

coieまでの道順と駐車場の
説明はこちら→をご覧ください。

その他のジャンル

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31