人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとおしゃれなフリーマーケット*

ちょっとおしゃれなフリーマーケット*_e0248762_204729.jpg

ちょっとおしゃれなフリーマーケット

12/17(Sat)10:00~19:00
12/18(Sun)10:00~17:00

いろんな雑貨屋さんオーナーとスタッフ、作家たちが出品する
ちょっとおしゃれなフリーマーケットをDueギャラリーにて開催いたします。

フリマなので、出品されるものは全て使用されていたものです。

あのお店の素敵なスタッフさんやあの憧れの作家さん、
きっと使っていたものも素敵なはず・・・

ぜひぜひ、
皆様お誘い合わせの上お越し下さいませ。

Due 岡山市北区中仙道1-1-23
(TEL)086-244-1575

***

上記はDueさんのブログからお借りしました。

改めて・・・

Dueさん主催のフリーマーケットに

coieも出品させていただきます。

このフリーマーケット、「ちょっとおしゃれな」っていうのがポイント☆

きっとちょっとどころのおしゃれ度ではないはず。。。

そんなハードルの高いフリマに coieが参加しても

いいんだろうか。。

と言いつつ

実はもう 今日Dueさんにフリマ商品を預けてきました。

リネンのお洋服 シンプルなバッグなどなど

coieも出品させていただきます。

このフリマには

素敵なお店やおしゃれな作家さんたちが持ち寄った

というよりセレクトしたUsedアイテムが

Dueギャラリーにずらりと並びます。

きっと欲しいものがたくさんみつかりますよ♪

今週末は ぜひお友達を誘ってDueへお越しください。

*
■出品してくださる皆様
オカベマキコさん
cannnaさん
kiitosさん
クランドゥイユさん
kokorone のスタッフの皆さん
nagiさん
hug2さん
petit bonheurさん
FLAVOUR WORKSさん
broteさん
bonheurさん
machiさん
マチルダさん
325さん
Ryokuさん
Dueのスタッフの皆さん
coie
(アイウエオ順)

by coie | 2011-12-12 21:02


「たのしい」はここに


by coie

coie (コイエ)

岡山県都窪郡早島町早島170
086-482-3455

open 水木金土と時々日曜日
    10:00~4:00
お休み 月火日(不定休)

Pあり(3~4台)

coieまでの道順と駐車場の
説明はこちら→をご覧ください。

その他のジャンル

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31