明日から*

e0248762_1717473.jpg


明日から始まる企画展。。。


ただ 今日バリから届くはずの荷物が明日になり


明日のオープンに間に合わないものが出てきました。


という訳で すべてが揃うのは明後日になります。


ビーズセットやロンタルの大きな収納バスケットは


明後日から店頭に並びます。ごめんなさい。。


他には・・・


ポンチョやはかまパンツ サルエルパンツ


ワンピース 大判ストール 変形ベストなど


お洋服も明日より販売開始です。


コットンニットのかわいいバッグも登場☆


どれもcoieオリジナルです。


それから


県外からのお客様からお問い合わせも増え


そろそろネットで販売することも考えていますので


しばらくお待ちください。


では明日 coieでお待ちしております。

[PR]
# by coie | 2011-10-18 17:31

coie original beads set*

e0248762_1413171.jpg


coie のビーズセット


いろんなビーズを選び


ケースにたっぷり入れて1セットにしました。


残りあと1つになってしまいましたが


近々入荷する予定です。



e0248762_14165627.jpg


ユニコーンやクマの形のビーズ


木のビーズやアルファベットのビーズ


いろんなビーズがぎっしり。



e0248762_1418421.jpg


ビーズを取り分けられるように


かわいいカップを4つ


それから 金色のお皿を1枚も入っています。


すぐ遊べるように ゴム糸も。


e0248762_1419663.jpg


このビーズセット


デンパサールの市場のお菓子屋さんでケースを買い


ビーズ屋さんでビーズを選び


かわいいカップはクルンクンの市場の小間物屋でみつけました。


何をセットにしようかな?


どのビーズにしようかな?


ケースには柄があったほうがかわいいかな?


あちこちいろんなお店へ行き


いろいろ考えながら 1セットにしていくのは


大変だけど とても楽しい作業でした。


子供たちが喜んでくれたらいいな。。。


楽しく遊んでね。



*


e0248762_1434546.jpg


このビーズセットを作るきっかけになったのは


ブログで仲良くしていただいているAquaさんとエリサちゃんが


mireにプレゼントしてくれた ビーズセット。


Aquaさん エリサちゃん


ありがとう。

[PR]
# by coie | 2011-10-12 14:45

2011.10.12(tue)

e0248762_1338334.jpg


開店初日にお越しいただいたみなさま


ありがとうございました。


習い事の関係で一時間早めにでかけることになり


閉店まで店主不在のまま営業。。。


その間にお越しいただいたお客様には


大変ご迷惑をおかけして


申し訳ありませんでした。



e0248762_13533559.jpg


さて coieでは革のバッグをメインに


その他にも厚手のキャンバス生地にペイントを施した


ちょっと変わったバッグもございます。


e0248762_1354121.jpg


こちらのバッグにぜひつけていただきたい おススメの


くるくるふわふわの羊のリアルファー


お好きなポジションにつけていただけるよう


あえてファーを縫いつけておりません。


ファーをつけないときは お部屋に飾っても素敵です。


e0248762_13542789.jpg


カラーレザーのバッグもいろいろ


山羊のリアルファーバッグも


いろんな柄や色がありますよ。


この冬はぜひcoieのファーバッグで


お出かけしましょう。


e0248762_1355672.jpg


おうちセールの時から 大人気の「ボタン」


今日初めて何種類あるか数えたら


なんと306種類もありました。


今横浜税関に到着したばかりの船便に


新しいボタンも入っているので


もっと種類が増えます。



*


来週から始まるイベントのお知らせです。


e0248762_13575011.jpg


バリに住んでいた頃から


いつも買っていた大好きな食べもの


お土産によく買って帰るお茶


ちょっと気になった おもしろそうなものやかわいいもの


デンパサールやウブドの市場やスーパーマーケット


お祭りに出ていた出店


近所のワルン(屋台)


いろんなところで いろんなものを集めてみました。



バリの香り漂うcoieに


ぜひお越しください。


10月19日水曜日より開催* (商品がなくなり次第終了。)

[PR]
# by coie | 2011-10-11 14:20

いよいよ明日*

e0248762_1085150.jpg


いよいよ 明日からopen

 
といっても明日は3時間だけですが。。。


e0248762_10132248.jpg


のんびりと


お待ちしております。


coie店主

[PR]
# by coie | 2011-10-07 10:25

coie はじまる。

e0248762_22433982.jpg


はじめまして
                           
coie と申します。


十数年続けてきた「おうちセール」を改め

自宅雑貨店 coie コイエ を開店することになりました。

今まで通り バリ島で素材選びから作品が出来上がるまで

ひとつひとつモノづくりをしていきたいと思います。


そして新たに

布 土 木 いろんな素材を使い

日本でもオリジナルのモノづくりを始める予定です。


コイエでは 不定期に楽しいお教室やイベントも開催します。

ジャンルは問わず ちょっと変わった

「たのしい」集いに ぜひご参加ください。

                                      
e0248762_23175722.jpg


coieの地図と道順の説明は

 ☆こちら☆ 




どうぞ よろしく。

coie店主
                                                                             
[PR]
# by coie | 2011-10-02 22:49


「たのしい」はここに


by coie

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31