明日は午後から営業致します。

e0248762_23001565.jpg

明日31日金曜日は
店主の都合により
12:00から開店させていただきます。
ごめんなさいm(__)m

そして明日ご来店いただいたお客様に
よもぎ餅をプレゼント。
朝作ったよもぎ餅と、
春の香りの桜緑茶をお召し上がりください。

[PR]
# by coie | 2017-03-30 22:57

3月15日

e0248762_13172421.jpg

おはようございます。
今週も水〜土、休まず営業いたします。

e0248762_13172570.jpg

コサージュの準備がまだの方
イエローとピンク系のコサージュがありますよ♫

e0248762_13172678.jpg

ボタン展もまだまだ開催中。
コレクターの方、入園入学準備の方、
アクセサリーなどの作家さん
ボタンが好きな方に
たくさんお越しいただいております。

e0248762_13172621.jpg

ボタンを眺めながら、
爽やかで香りのよいさくらんぼの緑茶を
お召し上がりください。
よく当たると好評の、
ちょっと厳しいバリ占いもありますよ^_^
今日も副店長と一緒に
お待ちしております。

coie 磯山チハル・アデ

[PR]
# by coie | 2017-03-15 13:11

ボタンで変身!

e0248762_12193004.jpg

BUTTON BUTTON BUTTON !

3/8からボタンまつりがスタート☆
期間中バッグやシャツをお持ちください。
e0248762_12193189.jpg

白シャツをカスタマイズ。
26円×10個で
こんなにかわいく変身♫

e0248762_12193129.jpg

ボタンを選びながら、
つけたいところにちくちく♫
おしゃべりとお茶を楽しみながら、
つけたいボタンをちくちく♫
かわいくカスタマイズしませんか?
家でつけるのは面倒だなーって方!
針と糸を準備しております♫

え?私はお手伝いしませんので
ご自分でどうぞどうぞ(笑)

[PR]
# by coie | 2017-03-04 12:16

ボタンまつりでーす!

e0248762_11153212.jpg

BUTTON BUTTON BUTTON !

3/8〜3/31の営業日
(水曜日〜土曜日10:00〜16:00)
すべてのボタンが50%off。

e0248762_11153324.jpg


e0248762_11153496.jpg

いろんな色 いろんなカタチ
いろんな素材 いろんな大きさ
ボタンがいっぱい!

10個以上お買い上げの方に
お好きなボタン3個プレゼント♫

[PR]
# by coie | 2017-03-03 11:11

今週も通常営業

e0248762_12115135.jpg

今週も土曜日まで
通常営業しております。

子供は風の子元気な子٩( 'ω' )و
副店長は外で物思いにふけております。

あのですね、、
酉セールは終わりましたが
値札はまだ酉セールのまんまです。。
いろいろ忙しくて戻す余裕がありません。
というわけで、
まだ密かに酉セール続行中です(笑)

[PR]
# by coie | 2017-03-01 12:10


「たのしい」はここに


by coie

プロフィールを見る
画像一覧

coie (コイエ)

岡山県都窪郡早島町早島170
086-482-3455

open 水木金土と時々日曜日
    10:00~4:00
お休み 月火日(不定休)

Pあり(3~4台)

coieまでの道順と駐車場の
説明はこちら→をご覧ください。

その他のジャンル

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31