お茶が届きました。

e0248762_11233058.jpg

今日はいいお天気。

coieの縁側の引き戸を開けると

心地よい風が座敷に入ってきます。

軒先の吊るしてある大小さまざまな竹の風鈴が 

カラコロといい音を立てていて

お昼寝にはぴったりです(笑)

そろそろこのお茶の出番が参りましたね。

そう、毎年大人気の

東京 蒲南茶荘さんの「涼煎茶」

入荷しております。

e0248762_1130511.jpg

涼煎茶は お子様でも飲みやすく

ごくごく飲める 渋みのないおいしいお茶。

うちの娘はこのお茶が大好きで

毎日学校へ持って行くのはこのお茶です。


急な来客にも慌てることなく すぐ簡単に作れるという優れ物☆

こんなきれいな色でおいしいお茶なら

きっと喜ばれるでしょう。

e0248762_11333031.jpg

涼煎茶の他にも

coieで召し上がっていただいてる

黒すぐり(カシス)の紅茶やハーブティーも

バリ島から届いています。

そして

e0248762_11363033.jpg

coieのお茶メニューに

冷たいお茶が加わりました。

暖かいお茶は

黒すぐりの紅茶

アールグレイの紅茶

珈琲

カプチーノ

抹茶入り玄米茶(井原市立石園の「おうてき」です。)

冷たいお茶は

涼煎茶(蒲南茶荘)

アイスミルクコーヒー

そして ときどきですが

ムレスナの水出しアイスティーも登場します。


カフェではございませんので

無料で召し上がっていただいております。



*
昨日の夕方

TVの取材がありました。


撮影風景を・・・

カメラに収めようと思っていたのに

あまりにもお話が楽しすぎて

完全に忘れていました。。。


モニターで見せていただいたcoieは

まるで別のお店のよう(笑)

素敵に撮影してくださって

本当に感謝感激です。

放送は24日(木)9:55am~

OHKの「エブリのうち」です。




取材のお話をくださった

OHKの岸さん

そして昨日来てくださったアナウンサーの小林さん

そしてOHKのスタッフの皆さま

本当にお世話になりました。

なかなかPR活動ができておらず

おうちセール=coie ということが

まだまだ浸透していませんが

いろんな方のおかげで だんだん広まっています。

本当にありがとうございました。



バリ島のかごと雑貨 coie店主のすきなもの展

e0248762_11592089.jpg

今朝の山陽新聞にも

掲載していただいております。



これからの季節にぴったりの

素敵なかごを多数揃えております。

他にも テーブルウエアーやアクセサリー

お洋服などもございます。

e0248762_1156945.jpg


明日から7月7日まで のんびり開催いたします。

[PR]
by coie | 2012-05-16 12:10


「たのしい」はここに


by coie

プロフィールを見る
画像一覧

coie (コイエ)

岡山県都窪郡早島町早島170
086-482-3455

open 水木金土と時々日曜日
    10:00~4:00
お休み 月火日(不定休)

Pあり(3~4台)

coieまでの道順と駐車場の
説明はこちら→をご覧ください。

その他のジャンル

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30